img100
BLOG

経験と感動

UPDATE 2019/2/28

今日で2月も終わります。
最近やたら一年が早く過ぎている感じがし、36歳の誕生日まで後、2ヶ月余りになってきました…💦 辛い

話しは変わりますが、ここ、数ヶ月前からやたら大学にいきたくなり60歳で大学に行きたい、
いや、絶対行くし 俺!!とラボで1人で叫んでいたら、優しい専務が、私が家にある過去問持ってきてあると言ったのでみせてもらいました…。

秒殺しました😭

●最近考えた今後の人生プラン

60歳まで技工を寝ずにやりまくる。

レゴリス退職。

60歳で慶応大学 政治経済合格する。

64歳 慶応大学卒業する

64歳 東京駅の丸ビル、キッテ
付近で会社設立
「株式会社 スピリチュアルの館大介」

冗談みたいな話しですが、

大学行ってたら人生変わってただろうなーってつくづく感じます。
留学もしとけばよかったなーとも思います。

最近技工士学校も大学卒業してから専門学校に入学する人をよく見かけます!!
そーいう人生もアリですね
👍
35年間一度も岐阜から出た事ないのも逆にプレミアかも