img100
BLOG

笑顔の向こうに

UPDATE 2019/3/6

はじめまして。
スタッフの横田です。
これから1週間に1回くらいのペースでブログ書かせていただきます。

さて、現在公開中の映画「笑顔の向こうに」鑑賞してきました!

歯科医療の現場にスポットを当てた映画で、主人公は若い歯科技工士です!

歯科治療が全身の健康につながるというシーンも描かれていて、自分の仕事がいかに重要で、やりがいがあるものかということを再認識しました。

今までなかなか歯科医療をテーマにした映画はなかったので、一般の方々に歯科医療の現場、また歯科技工士の存在を知ってもらうのにはとてもいい機会だと思います。

今後こうしたテレビドラマもでてくると嬉しいですね。

残念ながらイオンシネマのみでの上映で、1日に1回上映ですが、是非ご鑑賞下さい!