img100
BLOG

今日もお疲れ様です。

UPDATE 2019/9/16

久しぶりにパーシャルの勉強をしました。
上手い先生に見てもらうと改善点が見つかります。

上手い人の症例を沢山見て腕を磨いていきたいと思いました。

↑デモのWaxアップ

↓僕が作って 修正してもらいました。

ラボに戻って研磨して仕上げたいです。

今回も勉強になった、先生の臨床ケーススクリューです。あまり、作る工程を見る事が出来ないので、今回もかなり勉強になりました。

お昼ご飯は大勝軒のつけ麺食べました‼

お腹いっぱいで岐阜に戻ります!!⭐

このデカイフレームを削り込んでいくので、とても慎重になり、技術がいる作業になります。