img100
BLOG

神様のお家に行ってきました。

UPDATE 2020/12/28

今年最後の締めくくりにと思い、コロナ禍ではありますがスタッフの協力もあり、
ずっーーーーーーーーーーーと行きたかった出雲大社に行ってきました。

境内をグルリと回って参拝

色んな神様にパワーをもらいました!!

幸運にも、今日1番に出雲に到着し貸切状態で参拝や記念撮影できました‼️有難いです!!!!!

参拝が終わったのでスタバで休憩しました。

次に向かうのは神魂神社です。
最古国宝神社です。

去年の年末の番組でシシドカフカさんも訪れたみたいです。

可愛いです(^^)☆

参拝が終わり次は水木しげるロードに向かいます。
ゲゲゲの鬼太郎懐かしいです!

初の島根、初鳥取!!

今年の締めくくりとしてはとても充実した1日になりました!!

来年は全てにおいて良縁に結ばれてたいです(╹◡╹)

終わり。