img100
BLOG

今日のルーティーンblog

UPDATE 2021/6/13

今日は日曜日。
最近の日曜日は休める事が多くゆったりとした時間を過ごしてます。
1人でやっていた時は年間休日が五日間くらいやったことを思い出しました。

さて、今日は朝起きて卵を茹でました。

これは14分ですね!
半熟はあまり好きじゃないので、お肉もよく焼く派です(^^)

あとは、洗濯物を回し、掃除機!!全て自動。
洗濯は自動で洗剤と柔軟剤の量を計ってくれるので便利ですねっていっても、これしか
知らないので、川で洗濯してたご先祖様には申し訳ないです…m(__)m

あと、欲を入れば洗濯物を自動で畳んでくれる機能があれば3150です!!
だれか開発して下さい!

お昼は近くのやよい軒に来ました。

その帰り道はジムに行き、運動!!

家から歩いても5分!
24時間営業です!

その帰り道、目の前のある
ジャスコに寄って買い物した訳ですが、目に止まったのが、ロト6!!キャリーオーバー12億。

所持金3000円。
迷ったけど全財産を注ぎ込み、初めて書いました。

前のblogにもアップしましたが、年末の競輪で220万当てました。
アレは何故当たったか?
年に一度、最終レースのみしかやらないのに。

それは、お金がその人の所に舞い降りる。
それが結論です。なので、今回のもさ自動で数字を選んでもらいました。

12億、、、
夢ありますね。
誰かには当たるので!!

当たったら皆さんは何しますか?

そんな非現実的な妄想を膨らませながら、お昼寝しようと思います。

おやすみなさい☀️